記事一覧

スポンサーサイト


Make it !!ブログスタート!

こんちゃちゃです!
denです!

Make it !!設立に伴い
ブログも初めて見ましたԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ←これ最近教えて貰ってお気に入り

このブログなのですが不定期で適当にゆるーくだらーっとまったりとぼちぼち書いて行こうと思います

で、このブログはMake it !!メンバー全員の共同ブログにしたいと思います
後はMake it !!の連絡用にも使おうかなと
それは全て鍵付きにする予定ですが

Make it !!メンバーで俺も書きたい!記事載せて!
って人いたらTwitterでもLINEでも文送ってちょんまげ
そのままコピペで貼っつけるので

管理は一先ずはden、了解ザウルスが行って行きます


で、初めてのブログですが…



Make it !!
始動致しました!!

本当に周りの方の協力あってこそでした
ありがとうございます!

ブログにて募集場所を提供してくれたyuta14
運営周りを手伝ってくれたすずまさ、たいやき
なんだかんだすげぇ気にかけてくれたマツダ
そして、我らが了解ザウルスとmitaちゃん。
本当に感謝してます、ありがとザウルス(「・ω・)「がおー


さてさて
そしてこのMake it !!

出来たてホヤホヤのクランなのですが
仲が良いこと良いこと笑







何?
何なの?
お前ら元々知り合いだったでしょ?

ニヤニヤが止まりません笑






対戦も初期メンバー40名で無事開戦!



相手はクランレベル8と中々強敵
が、マッチは若干こちらが優勢な模様

ツワモノ揃えたので対戦楽しみです!
初戦キッチリ勝って勢いに乗りたい所!!

全壊いくつ出るだろう?ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
みんな上手いので良いアタックあったらガンガン配信して行きます!
そちらもお楽しみに!


ただ、一つ心配なのが
メンバーみんな上手いから私が足を引っ張りそうという点…笑





頑張らネバダ(´・_・`)シャバダー


いやーしかし
書いてて思ったのですがブログも楽しいですな

色々と書きたくなりますわ


そういや話は一気に変わりますが

昨日出来たのですが

援軍熱々の如し🍢おでヾ(*・∀・)/ん🍢

良いでしょうこれ。
良いよね?
ね⁉︎

これクラン内で流行らせよう
やつらクソつまらんとか言いながらスルーしそうだけどめげずに使い続けよう。うん


皆さんも遠慮なさらず
使って良いんですからね?


壁|・_・)ん?


使えよ?(°_°)


とまあそんなことで
無事Make it !!始動ということで本当に良かったです!
これからが本当に楽しみだ!!!
改めて皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m


まだまだ書きたいこと多いけど本日はここら辺で!

ではでは~

den
スポンサーサイト

コメント

コメいっちばーん!ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

クラチャいいなーもっと参加したいなー(・´ω`・)

仕事に追われてたまに開いてみると毎回100件超えとかw
既に浦島太郎状態ですよw

ここぞというタイミングで適当に下ネタとかぶっこみますので
その際は暖かく迎えてやってくださぃ!(・∀・)

今後ともドーゾヨロシクです!

援軍早漏の如し⛲るヾ(*・∀・)/ど⛲

No title

援軍べっびんの如し!!
よし、これでいこうw

援軍ホカホカの如し💩ヾ(*・∀・)/💩
ぼくこれにします

コメントの投稿

非公開コメント

