記事一覧

スポンサーサイト


対戦成績と雑談

こんちゃちゃです!

(○・∀・)ノ マイド!!
(最近気に入ってます)

今回も対戦成績と雑談を書いてみようと思います('ω')ウッス

Make it!!直近の対戦成績はこちら!

4戦前の超級合金さん、CHI○NAのエリート系のクランさんで、戦略的なんたら多かったぁ( ˙-˙ )

くやしいのは煌さんと合同対戦でしたのに敗北してしまったことです( இ﹏இ )

いや、ホントに負け惜しみとか言い訳でなく、ワイワイ楽しんで対戦しましょー的な感じだったのですが、
格差マッチ過ぎるとねぇ・・・

まぁそっからは3・連・勝!ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

間に1戦Rouge_Lunaさんともフレンドマッチしたり、

割と社交的なクランになった気がしますw

よろしければ、お気軽にお声かけてくださいԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

お次はMake over!!

JWC開幕2連勝ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

天下一3位なだけにプレッシャーハンパ無いな、がーさす('ω'乂)です!

まだ創設して2ヶ月くらい?ですが見事なチームワークですね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

連勝してくぞぉーー( ´・∀・`)b Make over!!



ふと、最近思う、交流戦、姉妹クラン、合併。

私個人的な見解をここに書くのもあれかなと思いますが、

交流戦○
姉妹クラン?
合併○

理由、
交流戦はクラン同士対戦したみたい!と理由があってありかな?と。

姉妹クラン、目的の異なるクランの提携でしたらわかるけども、
同じ目標であれば、合併すればいいのにと思いますが・・・

その差とは、
既存のクランの思い入れ?
リーダーの存在?
若干違うクランのルール?
日本だけでもどれだけのクランがあるかわかりませんが、
1つくらい合併できるクランがあるんじゃないか?

と人数がなかなか増えないので、思った次第です


では今回はこれにて!

でわでわ~

べんけい


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

