記事一覧



Make it!! Make over!!

こんちゃちゃです。

一ヶ月ぶりの更新・・・

定期更新はむずかしですね( •̅_•̅ )

不定期ながらもなんとか更新していきたい所存です
(所信表明早速変わったのは気にしない)


この一ヶ月いろいろありました(」°ロ°)」ハンバーーーーーーーーーーーグ!!


Make it!!創立初の3連敗・・・

基本的にMakeメンバーは各自の判断です

が、新メンバーも増え
上手く連携が取れなかったこともあり、
勝てる対戦を連続で落としてしまいました。。

リーダーdenさんの気持ちでは、あまりルールで縛りたくない意向ですが、
さすがにこの結果では、ということで一旦対戦ルールを取り入れ、

その結果。



がーさす('ω'乂)です!

新体制で戸惑うこと多々ありですが、
新Make it!!強く楽しく素晴らしいクランにみんなで作りましょう!( ´・∀・`)b Make it !!

新メンバーまだまだお待ちしております
ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

お次はMake over!!

天下一参戦し、惜しくも準決勝で敗れました。( இ﹏இ )

悔しい(;`皿´)グヌヌ

Make it!!からも応援に駆けつけみんなで、
騒いだあのひと時は最高ですウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

本日、3位決定戦、開戦!

勝つぞぉ!!( ´・∀・`)b Make over!!



1ヶ月ぶりで書きたいことが沢山あるw


アップデート!!!

クラン対戦以来の大型アップデート(OoO;)

とりあえず船なにw

いろんな情報が出回ってますが楽しみアリ、不安もアリ。。

今月中にはくるらしいので、もう少しですね!


今回はこんなところでԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

でわでわ~


べんけい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

