記事一覧

4/9 中央軍事部落

こんちゃちゃです!

三日坊主になってしまってましたw(^ω^;)(^ω^;)
本日も対戦記録となります\\\└('ω')┘////
よろしくお願いします┏●

さ、今回のお相手は…

の前に、どうでもいいかもしれませんが、

こんちゃちゃです!以外思いつきませんしw気に入ってしまったので、
今日もこんちゃちゃ!
次回もこんちゃちゃ!
これからもこんちゃちゃ!
みんな大好きこんちゃちゃです!

飽きずによろしくお願いしますԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

今回もお届けはべんけいです
こちらも飽きずにお願いしますԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ

さぁっ今回の対戦相手はCHINA戦!
相手クランさんのお名前はタイトルに載せたのですが、
読めません。
書けません。
ってことで独断で似てると思う漢字をつけました。すみませんm(_ _)m

TH構成は若干のフリ
これはいつものこと

どこもそうですよね|ω・)

まあまあ、そんなことより、結果!!

べんけいぶろぐ6

勝利!!!
よっしゃ!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

簡単に勝利!!!
よっしゃ!!!と結果だけお伝えしてますが、
戦況に応じてのMIXクランならではの闘い方が見えた闘いでした╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

1戦1戦
改善!
向上!
常勝!

そんなガチクランを目指してます!

気になったそこのあなた!
お待ちしておりますよԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ


対外戦も受付しております!
こちらのコメントでも、denでも、Makeツイッターでもいいのでお申し込みお待ちしておりますԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント