記事一覧



4/5 BLOOM戦

こんちゃちゃです!


。。。

はい!本日もdenではありません!
べんけいです!

本日は対戦記録です。

Make it‼︎10連勝の掛かった対戦相手は、

なんと!日本戦!
BLOOMさんでした。

結果!
べんけいぶろぐ3


敗北orz

いい試合でした。。。
しかし負けは負け。

戦争には勝つか負けるか…(引き分けあるけどVERSUS風に言ってみたかった)

各自(特に自分も)1STEPでいいので、今回の敗戦よりも改善してきたい所存でございます┏●

また1からですが1戦1戦改善し、勝利していきましょう!

今回の対戦で特にすごかったattackを1本掲載させていただきます。
BLOOMさん感謝です!

みんなのアイドル!おさむのattack!
おさむ全壊attack

自分解説できるほどの実力はないのですが、
初見で取っちゃってるんですが、
バケモンattackには間違いないと思います(@_@。

今回の対戦で抜けてしまうのですが、
ホント、ありがとう!
いつでも帰還待ってるで(ง •̀_•́)ง


あ!あと1つ書いておきたいことが!!!
明日4/7はVERSUS開催!

有名強豪クラン全体で盛り上げている模様!

気になる|ω・)

少しでも盛り上げていきたい気持ちはあるのに、
伝えられねぇw

とにかく明日4/7、20時からです!

楽しみですԅ(*´∀`*ԅ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

