記事一覧

Make it!!1周年&再始動!!

こんちゃちゃです!

。。。

denではありません┏○ペコッ

Make itメンバーでブログも運営していこうとなりましたので、

今回はべんけいで更新させていただきます!

だーいぶ遅くなりましたが、1周年記念イベント「快適な空の旅~」多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
個人的にもいろんな人と出会えて充実したイベントだったと思います!
また機会を設けてクラクラ盛り上げたいですね∠( 'ω')/

さ、本題ですが前回の更新からだいぶ月日が経ち、いろいろ状況が変わりました!

まずMake it‼︎
べんけいぶろぐ1


以前のままMIXクラン(TH9、10、11)で運営しております。

が!

Make over‼︎
べんけいぶろぐ2


新設しまして、
overは11オンリークランとして運営しております。

現在どちらも新規メンバー募集中です!

新規メンバー入隊条件が各THごと異なりますので、ご確認の上ご自身のお言葉での申請お待ちしております┏○ペコッ

入隊条件TH9
ヒーローレベル合計40以上
施設防衛TH9カンスト付近
壁レゴ以上

入隊条件TH10
ヒーローレベル合計65以上
施設防衛th9カンスト+IT設置
壁レゴ以上

入隊条件TH11
ヒーローレベル合計80以上
施設防衛th10カンスト+イーグル設置
壁レゴ以上


Make itは世界戦参戦予定です!
共に世界へ挑戦しましょう!

以前はオーディション形式で合否判定ありしたが、現行はオーディション形式を中断しております。


多数のご参加お待ちしており
(」°ロ°)」マーーーーーーーーーーーース‼︎

https://youtu.be/am93zvnRhr8
denからの募集呼び掛け動画です!

一応クラ説にはこちらを確認後となってますので、ご確認ください┏●

Twitterもやってますので、
よろしければ、フォローお願いします┏●
@coc_make_it

なるべく頻繁に更新していきます∠( 'ω')/
(予定)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント