記事一覧

Make it !! 最近の戦いまとめ!

こんにちは、べんじゃくです

前回の更新から2週間もあいてしましました!(´・_・`)

めんd忙しかったのです、申し訳ございません

さて対戦ログが溜まり溜まってしまったのでダイジェストにてお送りさせていただきます


写真 2016-09-10 22 19 29


絶賛連勝中ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
Make it !!、絶好調でございます。

なかでもTH9の全壊率の高さは驚くべきものです。

TH9の埋まる速度が尋常じゃないです。

朝起きたら全部埋まってます。

攻めるところないです(泣)

しかし連勝がかさむと攻めるのもプレッシャー...






------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
全対戦ご紹介できませんが日本戦があったのでご紹介したいと思います。


vs@LOVE戦

★対戦結果★
画像用意できませんでした、申し訳ございません

とてもうまかったです、終盤まで勝敗分からない状態だったので緊張感ただよっていました





TH10の☆埋めにまわったdenさん、

写真 2016-09-04 21 01 56



全壊できず、



写真 2016-09-04 20 56 51



写真 2016-09-04 20 57 13


ひどい言い訳
(後から@LOVEの方に素敵なお婆さんをお持ちとのフォローを頂きました...)


そんなこともありつつ無事勝利できました!
@LOVEさん対戦ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
vs押上ロマンス

★対戦結果★

写真 2016-09-10 22 32 38

こちらも最後まで結果が分からない対戦でした

相手方、序盤からガンガン上位メンバーが☆埋めしてきたのでヒヤヒヤしていました

きっちりTH10以下を☆3埋めされましたが、こちらの師匠ことhijinmanさんの全壊もあり無事勝利!

押上ロマンスさん対戦ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


それではまた次回更新をご期待ください( ´・∀・`)b Make it !!




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ブログ書くのって大変ですね、前任の了解センパイの苦労が伺えます。
こんなに文章を書いた経験がないので、お見苦しいところが多々ありますがご了承ください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント