記事一覧

Make it!! ZSP戦

こんにちは!Make it!!メンバーのべんじゃくです。

本日からブログの担当をすることになりました。

了解さんみたいにおもしろい記事は書けないかもしれませんが、頑張っていきたいと思います。

まずは今回の対戦について紹介していきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
vs ZSP


写真 2016-08-27 22 08 07
(始まる前のスクショ用意できず、すいません(´・_・`))

今回は日本の方がお相手でした!

しかも以前対戦をしたことがあるクランだったので開戦前からとても楽しみでした!

★対戦結果★
結果!!!




写真 2016-08-27 22 01 15


ギリギリで勝利!

THは11の数で負けており、中盤での被全壊もあったので最後の最後まで相手のリードでした。



ラストのこちらの攻め、全壊を取れば破壊率で勝利。

残っているのはこの方

写真 2016-02-29 22 13 19
(画像はサブ垢の様子)

(」°ロ°)」デーーーーーーーーーーン!!


のこり30秒で相当のプレッシャーの中選んだ戦術はペンタラヴァ。

相手の配置は対空砲、クイーンが外側に隣接していたため、ヒーローのみで破壊を試みました。
※日本戦なので配置は掲載しません



が、

写真 2016-08-27 23 00 05

どちらも破壊できず。

この時点でライブリプレイを見ていた15人は「あぁ...これはよくても星1かな...」と思っていたでしょう。

しかし怒涛の空回し。

クイーンをフリーズで止めている間にパピィで処理、投入されるバルーンがほぼ無傷など圧巻でした。

さすがリーダー。このプレッシャーの中での咄嗟の判断やプレイング、流石です。





そしてこのひとこと

写真 2016-08-26 22 48 17

明日の大阪クラッシュ、とてもいい結果が見られそうですね^^


ZSPさん、白熱した対戦ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

★全壊Attack★

TH11:4/18
アイルトン, タロウ(2), den

TH10:1/8
りょう*18++

TH09:6/12
べんじゃく(2), shan,ken☆,Neth(2)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント