記事一覧

スポンサーサイト


Make it !! 奮闘記vol.7

こんにちは!

朝はパン派の了解ザウルスです。


前回のエントリを読んでくださった方は

「今回はどんな奮闘記なんだ!?」

と期待に胸を膨らませているかと思います。壮大な前フリがありましたからね。


はい。よく「ポジティブだね!」と言われる了解ザウルスです。



あ、そういえば了解ザウルスで思い出したのですが

オフ会なんかで初対面の人と合流する時に、

「はじめまして、了解ザウルスです」

と真顔で言うのが正直辛いです。




ということで今回も「Make it !!奮闘記」やっていきましょう


■□--Make It !!奮闘記7--□■
vs PHWH

★対戦結果★



ちょっと言わせてください。

実はこのクラン、元世界15位のクランなんです。

※TWCRankings参照※


マッチングした段階で、299勝だしなんか強そうだし、しかもマッチングは不利というか

前回書いたように係数調整してるっぽいし。。


むむむ!と感じてはいたんですが、まさかこんな強豪だとは思いませんでした。

が、無事勝利することができました!!!


ありがとうボウラー!ありがとう運!



★全壊Attack★

TH11:7/12
るどるふ(2), RyokaiZaurus(2), den, すぺらんか, ヴィンセント・Ⅶ

TH10:0/0

TH09:8/8
白くまアイス(2), 雪音, 8なんちゃら, ぺガスター, べんじゃく, モグ, 了解ザウルス


★BestAttack★

TH Lv :11
Player :den
Tactics:クイヒーボウラー


※対戦リプレイ※

多分denちゃんの動画で上がると思うので配置だけにしておきます




ポイント①『直前の課金』


いやー、ね。

TH11の皆さん、如何ですか。

世はまさに
大ボウラー時代到来

ボウラー20体以上持って行ってうわーーーって流し込むだけの作業。
気付けば全壊。後半の2分くらいは口を開けて見ているだけです。

うちのリーダーは対戦前、Lv2だったボウラーがこのアタックの前にはLv3に。

そうです。

"彼は金で更地を買ったんです"

とはいえ、1発でしっかり取るあたりは流石というべきでしょうか。


あ、攻めのポイントなんかありません。

脳筋ボンバーです( ´・∀・`)b Make it !!



おまけ
以下、TH11全壊Attackの配置です。

これ、全部ボウラーで取ったんだぜ。信じられないだろ。














見て分かる通り、私も魂を売りました。

が、個人的には早く修正が来てほしいと思っています。



★ヒーローインタビュー★

了解 「第7回のBestAttack選出、おめでとうございます」

den 「嬉しいぃぃぃぃ!インタビュー!インタビューや!」

了解 「どう?緊張した?」

den 「緊張した!ションベンちびった!」

了解 「アハハ。あ、そういえばデンちゃんが作りたかったクランの理想と現実はどう?」

den 「理想に近いかな!ただ1つ違うのは…」

了解 「?」

den 「クラメン全員にいつもバカにされている点です」

了解 「声がでかいヤツは頭が悪そうって言いますしね」

den 「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」

了解 「はい。ありがとうございました」


■□------------------------□■


第7回目にしてBestAttackに選ばれたのは
金で更地を買った我らがおでん選手でした!

実は、最後に彼のアタックが失敗に終わっていたら、
%対決で負けていたので、あながち冗談も言ってられないかなと。

終了1分前ラストアタックでの決勝ゴールは、やはり持っている男の証拠でしょうか。



それでは今回はこの辺で終わります。

今後の奮闘記に皆様のAttackが選ばれる日を、楽しみにしております(あからさまな勧誘)



また次の対戦でお会いしましょう!!

( ´・∀・`)b Make it !!
スポンサーサイト

コメント

動画楽しみだ〜
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

さすが大ちゃん僕の名前は大さん…
そのうちdenさんと遊びに(指導)しに来てくださいw
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
またの更新楽しみにしてますヾ(・ω・)ゞ

No title

いつも動画も楽しみに見てます!

No title

ポイント①に声出して笑ったw

コメントの投稿

非公開コメント

