記事一覧



Make it !! 奮闘記vol.6

こんにちは!
魚は骨ごと食べちゃう了解ザウルスです、、、と?


(Rivers※通称「ぺい」)
はじめまして!皆さんおはこんばんちわっ!
Make it !!のぺいこと、Riversと申します!
いや〜遂にブログにまで登場です、ぺいでゴザイマス!


(了解)
そうでゴザイマス!
私了解ザウルスでゴザイマスは、楽をしようとぺいに記事を書くのを
手伝ってもらったでゴザイマス!


(ぺい)
ぺいでゴザイマス!


(了解)
...
あ、そういえばなんでペイはMake it !!に入ろうと思ったの?
※これは時間をかけて全員に聞きたい質問


(ぺい)
ワタクシ?ではぺいがなぜ Make it !!のオーディションを受けようと思ったかのかを簡単に説明しちゃうゾイっ!
そこのアナタ!別に聞きたくないとか言わない!激おこよ!😡次言ったら大泣きよ!😭
アングリー😡nextクライ😭よ!

まあ理由は当時好きだった(←ここ重要)こんちゃちゃさんが新しくクラン立ち上げると聞いて、楽しそうだなぁと思ったからですかね。


あ!今そこのアナタ!シンプルすぎてつまらないと思ったでしょ!

くらぇっ!

アングリー😡nextクライ😭!!!!!


(了解)
...
早速ですが奮闘記いきますか。


(ぺい)
ではでは!第6回の「Make it‼︎奮闘記」 やっていきましょう!
なんと今回は豪華3本だて!
なんとぺいの攻めもありますぞよ〜(あまり納得のいく攻めではない…_| ̄|○)


(了解)
ということで、今回は3本のリプレイと攻略した配置を載せていきたいと思います。





■□--Make It !!奮闘記6--□■
vs ATAS

★対戦結果★




★全壊Attack★

TH11:1/11
るどるふ

TH10:3/3
白くまアイス, den, おさむ

TH09:11/11
8なんちゃら(2), 雪音(2), あかほし(2), Rivers, really?, jadore1983, ぺガスター, モグ



★BestAttack★

その①
TH Lv :10
Player :白くまアイス
Tactics:クイヒーバルキリー

攻略配置


※対戦リプレイ※



その②
TH Lv :10
Player :おさむ
Tactics:クイヒーバルキリーホグ

攻略配置


※対戦リプレイ※



その③
TH Lv :9⇒11星2アタック
Player :Rivers
Tactics:クイヒーバルキリー

攻略配置


※対戦リプレイ※





★ヒーローインタビュー★
※今回は代表しておさむ選手にインタビューしました

ぺい 「第6回のBestAttack選出、おめでとうございます!」

おさ 「ア…アリガトウゴザイマス…ウレシイデス…(ボソボソ)」

《おさむスイッチON!》

ぺい 「!?」

おさ 「わたくし、おさむの好きな芸能人は菜々緒でありますっ!
因みに、好きな女性の体型は、ボンボンボン!なナイスバデーな方でありますっ!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」


ぺい 「いきなりどうされました!?」

《おさむスイッチOFF…》

おさ 「ア…スイマセン、たまに変なスイッチが入ってしまって…(ぼそぼそ)」

ぺい 「なるほど、その''謎のスイッチ''がおさむさんの素晴らしいアタックの要因なのかもしれないですね」

おさ 「スイマセン…(ぼそぼそ)」

ぺい 「最後に、今の気持ちをどなたに伝えたいですか?」

《おさむスイッチON!》

おさ 「ブラジルのみなさん、聞こえマ……!」

ぺい 「ありがとうございました」


■□------------------------□■



(ぺい)
第6回のBestAttackに選ばれたのは
おさむ、白くまアイス、Rivers、の3選手でした!
全壊が難しいと言われるth10での素晴らしいアタックを見ることができて、勉強になりました!


(了解)
途中、人様に見せれる内容では無い気がしたけどそのまま載せちゃうね。
編集面倒だし。


(ぺい)
くらぇっ!
アングリー😡nextクライ😭!!(ドヤ)


(了解)
皆様申し訳ございません。ぺいはまだ若いんです。。


(ぺい)
では今後の奮闘記に皆様のAttackが選ばれる日を、楽しみにしてますよっ!

また次の対戦でお会いしましょう!!

( ´・∀・`)b Make it !!

コメント

No title

次回は平常運転の予定です( ´・∀・`)b Make it !!

う、うう…ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

楽しみに見てます.゚+.(´∀`*).+゚.

動画楽しみに見ております!今度のアプデでは空軍強化と言うことで、了解さんの全壊動画楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!
空軍の解説とか基礎解説有ればすごく嬉しいです|´-`)チラッ
頑張って下さいませ

了解さん頑張れ

いつもみてます
これからも頑張ってください

アプデ後が楽しみですね

私も空軍が強化された後のmake it! の空軍攻めを見るの楽しみにしてます!
了解さんの解説1回聞きたいです(^^)
期待してます!

毎度楽しく拝見させていただいております。
メイクイット、みなさん愉快なメンバーですね、たくさんの方の更新を心待ちにしています。
健康に気をつけてmake it!!

to トモひろさん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
空軍解説!!いつかしっかりと記事書かせていただきますね😊

to ゴジラさん

ゴジラにザウルス… 他人の気がしませんが
これからも頑張っていきます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

to TOMOYAさん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
空軍解説、いつか実況動画でやってみたいものですね😊😊
引き続き頑張りますウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

to 神宮寺さん

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
愉快で楽しいメンバーが集まっております😊
これからもクラメンと協力してブログ更新していきたいと思います!
神宮寺さんもお体には気をつけてください( ´・∀・`)b Make it !!

コメントの投稿

非公開コメント

