記事一覧

Make it !! 奮闘記vol.4

こんにちは!
曲がったことが大嫌い、了解ザウルスです。

いやー、そんなことよりですね。(唐突)
今日は言いたいことがあるんです。

長かった。長かったなーーーー!

Make it !! クランLv5に到達いたしました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
■■-っ{ヨッ! (*’ω’ノノ゙☆チャチャチャ

※クールでスタイリッシュにクランLv5を迎えたMake it !!の様子はこちら↓↓


ということで援軍Lv1アップするMake it !!で是非一緒に汗を流しませんか!?
次のスターはそこのあなたですよ( ´・∀・`)b Make it !!


では第4回の「Make it !!奮闘記」やっていきましょう





■□--Make It !!奮闘記4--□■
vs INDO CHAMPIONS™

★対戦結果★




★全壊Attack★

TH11:0/10
無し

TH10:2/2
t-kimo, おさむ

TH09:13/13
Ayrton(2), shan(2), 了解ザウルス(2), カズ, 雪音, Rivers, あかほし, べんじゃく, really?, ぺガスター


★BestAttack★

TH Lv :9
Player :雪音
Tactics:クイヒーバルヒー

※対戦リプレイ※



ポイント①『サイドカット無しで誘導』


バルキリーと言えば、中心部にいれてこそなんぼ!と言わずもがなのユニットです。
バルキリーがそれたことによって全壊を逃し涙した方も多いのではないでしょうか。
そんな中、今回のアタックではサイドカット無しで壁の中へ誘導しています。
計算されつくされた誘導により、不要なユニット枠を減らすことで、時間切れの対策にもなりますね!!


ポイント②『合流ジャンプ』


このアタックではクイヒーとバルヒーを正反対から出していますが、
ジャンプ1つで見事に合流させています。
また、バルキリーが壁外に流れないよう、外周の掃除担当だったバーバリアンキングも
同じ地点で合流しており、団結したこの部隊を止められる施設はTH9にはないでしょう。。






★ヒーローインタビュー★

了解 「第4回のBestAttack選出、おめでとうございます」

雪音 「私は嫌だって言ったんですが...」

了解 「バルキリー、ちょっとそれてましたもんね」

雪音 「やっぱりそこ触れてきますか」

了解 「クイーンにレイジかけた瞬間にクロークも使ってましたね」

雪音 「!?そこも触れてきますか?」

了解 「あ、そういえば雪さん、巷で話題のドヤ呪文でしたね。バルキリー少しそれたくせに」

雪音 「なんだこれ!全然うれしくないぞ!」

了解ザ 「ありがとうございました」


■□------------------------□■


第4回目のBestAttackに選ばれたのは
TH9対策陣を全壊してくれた雪音選手でした!
クランLv5をかけた戦いで素晴らしいアタック(バルキリー(少)は逸れ、クロークは無駄ry)を
出せるのは流石、の一言です。



では今後の奮闘記に皆様のAttackが選ばれる日を、楽しみにしております(あからさまな勧誘)



また次の対戦でお会いしましょう!!

( ´・∀・`)b Make it !!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント