記事一覧

Make it !!ブログ始動!!

こんにちは!
愉快!痛快!了解ザウルスです。

いきなりブログを書き始めたのも訳がありまして、
今回の対戦から、Make it!!である取り組みを行っていきます。

その名も!

「Make It !! 奮闘記」

\ドッ/\いいぞ恐竜!/\もっとやれー/

タイトル普通じゃねぇか!っていうツッコミは募集しておりませんが
何かいい案がございましたら、コメント欄でお願いいたします(ゲス顔)

で、概要ですがこんな感じ↓でやっていこうかと

・対戦結果報告
・各THの全壊数
・BestAttack解説(ポイントを3つくらい
・ヒーローインタビュー


では皆さんの賛同いただけたところで、
早速第1回の「Make it !!奮闘記」やっていきましょう





■□--Make It !!奮闘記1--□■
vs なんちゃらかんちゃら(中国語のクラン)

★対戦結果★




★全壊Attack★

TH11:4/10
仙王, RyokaiZaurus, ヴィンセントⅦ, あんる

TH10:6/7
みつお, 白くまアイス, エルザ, るどるふ, Seliha La Vie(2)

TH09:8/8
ペガスター, Rivers, really?, べんじゃく, 雪音, あかほし, 雪月花, むさし



★BestAttack★

TH Lv :10
Player :白くまアイス
Tactics:クイヒーバルキリーホグ

※対戦リプレイ※



ポイント①『超高速バルキリー』


先日のアップデートで、対象物へ到達⇒攻撃までの速度が上昇したバルキリーですが
このAttackではさらにヘイストを使用しています。
ヘイストをバルキリー部隊に使用することで、対象物への到達を加速させ、
中心部までの道のりを一気に駆け抜けさせています!うまい!
TH10以上の場合、中心部にはインフェルノタワーが待ち構えていますが
その過程での被ダメージを抑える事ができるので、とても有効だと思います。


ポイント②『ヒールのタイミング』


バルキリーと同様にアップデートで強化されたホグライダーですが、やはりTH10の施設は火力が高いです。
ホグライダーを多く積む場合はヒールが必須ですが、このAttackではバルキリーとホグライダーが合流する地点で
両ユニットにヒールがかかるように使用しています。
事前にバルキリーのルート構築ができているからこその技と言えますね!




★ヒーローインタビュー★

了解ザ 「第1回のBestAttack選出、おめでとうございます」

白くま 「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」

了解ザ 「攻める前、どんなお気持ちでしたか?」

白くま 「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」

了解ザ 「反省点はありますか?」

白くま 「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!」

了解ザ 「最後に、この気持ちをどなたに伝えたいですか?」

白くま 「お母さんです」

了解ザ 「ありがとうございました」


■□------------------------□■


記念すべき第一回目のBestAttackに選ばれたのは
TH10を初見全壊してくれた白くまアイス選手でした!
テンプレの配置とはいえ、初見で確実に取ってくれたのは素晴らしいです。今後も期待しましょう!!


こんな感じでやっていきたいと思いますので
是非通勤・通学中の電車内とかで見てやってください


また、奮闘記に皆様のAttackが選ばれる日を、楽しみにしております(あからさまな勧誘)



ではまた次の対戦でお会いしましょう!!

( ´・∀・`)b Make it !!

コメント

No title

次のMake it !!奮闘記も期待して待ってます(ゲス顔)

面白い!

さすが世界一の男リョウカイザウルス!!
この勢いでStarBankのブログも宜しく!!

No title

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

面白い

初めまして┏Ф〝ペコッ
笑ってしまったw

ちょいちょい、更新頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント